ぼくは生き返る。何回も、何回も。

選考セリフ

登場人物
サンプル カオル
16歳 中音
感情の表現が苦手
「ナギサだって死んじゃったら生き返らないでしょ?だったらずっとは不可能じゃん?じゃん?」
「ホモかな?ホモなのかな?どうしたのかな?昨日なにがあったのかな?」
「う…ああ…ぐすっ……ああああああっ!」
サンプル ナギサ
 19歳 中高音
おとなしい女性
「――大丈夫。カオルくんは生き返るよ」
「ひゃくまんかーい生きて、ひゃくまんかーい死んでいく。私と君は相容れない。だからこそ惹かれあう」
「カオルくん…好き、好きよ…っ」
サンプル 竜也(りゅうや)
16歳 高中音
元気のいい少年
「…?まあいいや、元気出しなって!学校おいでよ!な!」
「待てって、いくらカオルでもそんなことするなよ!自分をいじめるなって!相談なら乗るよ!」)
「包帯巻きたい!楽しいじゃん!」
th>
inserted by FC2 system